お客様の声

ハニカミ 様:2020/7/25【マイウェット消毒プラスウェットタオルポケットタイプ14枚】

おすすめ度★★★★★

リピートです。

商品はもちろん使いやすく、厚手でしっかり汚れを落とせます。

出先で使うことがほとんとなので、よいサイズだと思います。何より初めて届いた時に驚いたことは、梱包です。

注文品が多かったこともありましたが素敵な和紙がかけられており、とても感動しました。

定型文ではない手書きのお手紙も、他にはない温かさが感じられました。

ネットで似たようなものは買えますが、いろいろな意味でも安心感があり、また買ってしまいました!

これからもお世話になろうと思っています。

~お店からのコメント~

平素は、マイウェット消毒プラス商品及び当店をご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

そして、あたたかいメッセージを、本当に嬉しく拝見いたしました!

ネットショップだけではないと思いますが、お買い物をする時に大事な事の1つに

お店の雰囲気などもあるのでは、と私達は考えております。

皆様に、これからも気軽に、そして安心してお買い物をして頂ける場所となるよう、スタッフ一同、

心掛けてまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社三彩  鈴木幸子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お買い物商品1%ポイント還元

会員登録
マイページ
ページ上部へ戻る