お客様の声

S.T. 様:2019/2/10【LiggL楮入りパーツケアシート 目元用】

おすすめ度★★★★★

年齢的に口元のしわが気になっていました。ネットで他社2社の製品を取り寄せましたが、肌がチクチクしたり、肌とのフィット感がなく、途方に暮れていたとき、以前使ったことのある顔用のシートで御社の名前を思い出し、さっそく注文しました。化粧水の吸収のよさ、肌との一体感、シートを外した時のしっとり感、使い心地などに満足しています。和紙ということであたたかさや安心を感じます。そして何よりもうれしいのは友人からしわが目立たなくなったねと言われたことです。今では毎晩の習慣になり、休日は朝も使っています。

これからもよろしくお願いします。

~お店からのコメント~

この度は、LiggL楮入りパーツケアシートをご購入頂きまして

誠にありがとうございました。

そしてコメントもお寄せ頂きました事、重ねて御礼申し上げます。

私共、”紙”を作る側にとって、S.T.様のコメントは本当に嬉しく、

スタッフ皆で共有させて頂きました。

LiggL楮入りパーツケアシートは、和紙原料「楮(こうぞ)」を含む

天然由来繊維を水の力で漉く・・土佐和紙技術から発展して作ったものです。

私共も、改めて昔の技術の凄さを実感することばかりです。

お肌に触れる商品ですので、使い心地などの相性は大事だと思います。

乾燥も気になる季節ですので、これからもS.T.様のスキンケアの

お役に立てますと幸いでございます。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社三彩 鈴木幸子

関連記事

お買い物商品1%ポイント還元

会員登録
マイページ

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る