お客様の声

ふしこ 様:2020/1/10【りぐるギフトセットA】

おすすめ度★★★★★

この度は、迅速で丁寧な対応を有難うございました。小分け袋を付けて頂きたいとの要望に素敵な和紙の袋で

応えてくださり感謝いたします。貴社の鈴木幸子様の手書きのメッセージも温かくパッケージングもお洒落ですね。

数年前に同僚より「りぐるのマスク」を頂き、肌に触れる感じは柔らかいのにピタッと密着する心地良さもあり、

気になっておりました。昨年、高知を訪れる機会があり空港で「マスク」「汗ふきシート」を買い求めたのですが、

また欲しくなり購入させて頂いた次第です。自分で使うのは勿論友人にも少しお裾分けしたいと思っています。

新春福袋で色々な商品も同送して頂いてお得感満載でした。本当に有難うございました。

~お店からのコメント~

この度は、りぐるギフトセットをご購入頂きまして誠にありがとうございました。

また素敵なメッセージを嬉しく拝見いたしました!

りぐる商品は「紙」を作る私たちだからこそお届けしたい使用感いっぱいのアイテムばかりです。

これからも引き続きご愛用頂けますと幸いでございます。

合わせて、お友達へのお裾分けにもお使い頂けますこと有難うございました。

またご要望などございましたら、いつでもお声掛けくださいませ

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社三彩  鈴木幸子

関連記事

お買い物商品1%ポイント還元

会員登録
マイページ

営業日カレンダー

ページ上部へ戻る