お客様の声

京都 松本 様:2017/2/15

ルエール業務用テーブルクロス

おすすめ度★★★★

早速送っていただいて助かりました。かつては布を買って使用していましたが汚れで

洗濯代など費用が高く、困っていましたが、安価でちょうど使用サイズに合うものがあり、

便利に使用させていただきました。使用サイズに切り取るのに少々時間がかかりましたので、

購入金額にもよると思いますが希望サイズで断裁などしていただけるとベストです。

~お店からのコメント~

この度は、当店にてご購入頂きまして、誠に有難うございました。

またコメントを頂き、重ねて御礼申し上げます。

ルエール業務用テーブルクロスは、吸水性も良く、濡れても丈夫ですので

テーブルクロスとしてご使用頂いた後は床などのお掃除に使って頂くのも、おすすめです。

サイズに関しましては、お客様によってご使用シーン(テーブルサイズ等)が

違っておりますので、出来る限り対応可能なサイズを想定して製造しております。

現時点では1つのサイズしか無いためにご不便をおかけしてしまう場合もあり、申し訳ございません。

松本様のご意見も参考にさせて頂き、今後の商品開発に取り組みたいと思います。

また、ご要望等ございましたら、改めてご連絡を頂けますと幸いでございます。

貴重なご意見、本当に有難うございました。

今後とも、引き続き宜しくお願い申し上げます。

株式会社三彩  鈴木幸子

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お買い物商品1%ポイント還元

会員登録
マイページ
ページ上部へ戻る