お客様の声

ぺこ 様:2019/5/13  【ルエール業務用キッチンペーパー1,200枚】

おすすめ度★★★★☆

ルエールのキッチンペーパーは、家のキッチンで大活躍しております。布ふきんの

代わりにも使用しているため大量に購入させていただいております。我儘を言わせて

いただければもう少し厚さがあるものもあればありがたく思います。

~お店からのコメント~

この度は、当店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

またルエール業務用キッチンペーパーが、ぺこ様のお役に立てております事、

大変嬉しくスタッフ皆で共有させて頂きました。

シートの厚みに関しましてですが、”くらす三彩”ホームページにて

お届けしているクッキング用商品は、ほぼ同じくらいのものとなっております。

なお別ブランド商品とはなりますが、”mizukami”ブランドの中にある

「パワークロス」は少し厚みのあるシートを使っております。

もしよろしければお試し頂けますと幸いでございます。

この度は貴重なご意見をありがとうございました。

また何かございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社三彩  鈴木幸子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お買い物商品1%ポイント還元

会員登録
マイページ
ページ上部へ戻る