お客様の声

桜 様:2020/7/29【マイウェット消毒プラスウェットタオル詰替用75枚】

おすすめ度★★★★★

この商品は、コロナ頃からスーパーで何度も購入していた商品です。

以前からお気に入りです。でも、最近、スーパーでロール状のウェットティッシュが手に入らなくなりました。

紙質は、さすが、和紙で有名な土佐だけあって、とても厚手で使いやすいです。

ウェットティッシュ、マスク、アルコールは、ありとあらゆる手に入る商品を一通り買ってみて、気に入った商品を使うようにしています。

こちらの商品は、有名メーカーよりむしろ丁寧な良い商品だと思い、個人的に周囲にも勧めています。

これからも頑張ってください。応援しています。

~お店からのコメント~

この度は、あたたかいメッセージを頂き、本当に有難うございました。

マイウェット消毒プラスウェットタオル等は、シートを漉く工程から商品へ仕上げるまで、グループ会社内で一貫して行っています。

お使い頂く皆様に快適に使って頂くため、試行錯誤しながら作り上げた商品なので、このようなお言葉を頂けること、

グループ会社内でも共有させて頂きます!

これからも引き続きご愛用頂けますと幸いでございます。今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社三彩  鈴木幸子

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


お買い物商品1%ポイント還元

会員登録
マイページ
ページ上部へ戻る